トリリンガル育児中。旅好き女のつぶやき

10年前は想像もしなかった 国際結婚×多言語育児×英語教育

宇宙人は存在する!今だからこそ意識するべき脅威と歴史

世界の歴史に深く関わっている宇宙人

謎はエジプトのピラミッド映画から

私が旅を愛する理由に、

未だに誰も知らない歴史の謎に触れられるということがひとつあります。

今日はその中の一つ、私が信じる宇宙人の存在について。

 

バックパッカーとして世界中を放浪している間、

私の歴史認識の視点を大きく変えたのがエジプトでした。

 

f:id:trilingual:20160512203751j:plain

@エジプトのギザにて

 

世界七不思議の一つに数えられているエジプトのピラミッド

いつか見てみたいなぁとは思っていても

その謎について深く考えたことってなかったんです。

考えるきっかけになったのは

「ピラミッド 5000年の嘘」

というドキュメンタリー映画でした。

どうして古代の人間がこんなにも正確に石を積み上げられたのか?

世界中にある謎の遺跡と位置の奇妙な偶然の一致は?…などなど。

今まで、大昔の歴史はまだわからないことだらけなんだな~

くらいにしか思っていなかったのが

これって絶対宇宙人が地球に来て教えてるに違いない!

と思い出し、そこから色んな記事や文献を読んで

ますますそれが確信になっていったんです。

そして実際にエジプトでピラミッドや遺跡を目にすると

人間業じゃないとシンプルに思うんですよね。

f:id:trilingual:20160513101034j:plain

@エジプトのルクソールにて

私の体の大きさを見ればどれほど巨大な壁かわかるはず!

これが工事機械が何もなかった頃に人の手で作られたと言うんです。

 

宇宙人とアメリカの繋がり

アメリカ大統領選挙!トランプ氏まさかの勝利?

どうしてここで突然アメリカ大統領選挙の話?

となっていると思いますが、

アメリカ政府には確実に宇宙人との交流の歴史を持っており、

その内容は政府のトップシークレットとされています。

CIAがアメリカから亡命したときにも宇宙人の話がありましたし

大統領になる人が宇宙人との交流に関わらないわけがないんですよね。

でも、もしトランプ氏が大統領になったら…

自分の利益のためになら裏社会もどんどん利用していく

と言われている彼が地球生命がかかっているかもしれないと思うと

直接的に何の影響もなさそうな日本人の私もぞっとするわけです。

 

世界の指針を示すガイドストーン

アメリカにあるジョージア・ガイドストーンを知っていますか?

現代の十戒とも言われるもので

1979年に突然建てられた歴史的にとても浅い石碑なのですが

未だに建てた人々の詳細は明らかになっていません。

8種類の言語で同じことが刻まれている石碑には

地球上の人口を5億人に維持するべきである

という文章をはじめ、

地球人がどのように暮らしていくべきかの指針が刻まれています。

表向きは世界秩序を誓うただの石碑に見えますが、

石碑を移し続ける監視カメラがあるくらいに

その存在意義が謎なんです。

近年、この石碑の見えない内部に

実は古代文字で別の文章が隠されていることが判明しました。

そしてその恐ろしい内容は

ガイドストーンに刻まれている内容を2017年9月に行使すること。

来年です。

色んな憶測がありますが、

私はこれが宇宙人とアメリカ政府を含む主要各国が

交わした約束なんじゃないかと思っています。

 

アメリカ政府が秘密裏に行った最大規模軍事演習

ジェイド・ヘルムと呼ばれる軍事演習がアメリカで行われましたが

突然普通の小さな街中に大量の軍隊が入り込んで演習をしたのです。

普通なら演習の詳細が明らかにされるものですが

テロ対策という名目だけで内容は全く明らかにされず

その光景は市民による撮影だけでしか目にすることができませんでした。

ここで詳しくは話しませんが

ジェイド・ヘルムはガイド・ストーンと深い繋がりがあると考えている人がいます。

普通の演習は全て演習が行われる場所や目的などが名前に入れられるのに対し、

ジェイド(石)ヘルム(舵)という名前は

ガイド(舵)ストーン(石)と意味がとても似ているんですね。

これは人類削減のために一般市民を拘束するための演習だったのでは?

と考えられているんです。

 

宇宙人の襲来に備えてできること

今にも第三次世界大戦が起きそうな不安定な世界情勢。

アメリカ大統領選挙で誰も予想していない人物の躍進。

近年どんどん発生する新しい謎のウイルス。

去年から騒がれているジカウイルスについても

性交渉によって大人の間を感染し、感染者は特に大きな影響がないのに

影響が出るのが新しい世代を作る赤ちゃんというのはおかしいと思いませんか。

全部が人類削減計画のひとつなのでは?

こんな変なウイルスが人間からじゃなくてどこから出てきた?

と、そんな疑問が出てくるわけです。

 

今、私達個人に出来ることなんて何もありませんが

とりあえず来年の9月までは後悔しない人生にしよう

と、思っています。

ノストラダムスの大予言の時は日本中の人が気にかけていたように思いますが

宇宙人の脅威のほうがよっぽど恐いように思います。

日本なんて小さい。

世界なんて小さい。

地球なんて小さい。

時空を超える想像もできないような世界が、宇宙には広がっているんだと

小さな旅人はそこにロマンと恐ろしさを感じています。